« 11月4日:ツーリング | トップページ | 抜糸 »

2007年11月 9日 (金)

11月4日:ドッグラン

帰った後はすぐにジャンボさん一家と合流して、我が家近くの霊園のドッグランに行く。
そこには見たことのない白いスピッツのような大型犬がなんと5匹も。
 
Img_7658 ド迫力~
 
ジャンボさん家のリンちゃんランちゃんも一緒になって遊んでいる。(迫力~)
最近大型犬に怖じ気づいてたラムちゃんも、今回は元気に走り回っていた。
 
Img_7652 なりは大きくてもけっこう身軽
 
次に案内したのが、我が家からもっと近い墓地にあるドッグランに最適な広場。
ここでも3匹で駆け回っていた。
 
ジャンボさん家の近くにはこんな遊び場所がなく、いつも苦労しているとのこと。
それを考えると幸せな環境だ。
 
・・・単に田舎なだけ?(笑) 

|

« 11月4日:ツーリング | トップページ | 抜糸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4日:ツーリング | トップページ | 抜糸 »