« つり | トップページ | 冬眠 »

2007年11月17日 (土)

人生いろいろ

急激に寒さが増している今日この頃。
ラムちゃんの朝晩の散歩も耳当てと手袋が欠かせない。
 
さとみが高校の同窓会に出席するために夕方出掛けた。
なので私は散歩がてら駅までお見送り。
帰りもラムを連れて駅までお迎え。
ってことで3回も散歩してしまった。
 
そのクラスは女子ばっかり40数人いるらしいが、10人くらい未婚、同じく10人くらい離婚、3人くらい再婚だそうな。
そういや会社の子もふたりバツイチがいたな。
 
なんで離婚するのか、ホント不思議だ。
生涯のパートナーとして伴侶を選んだんじゃないのか? 
 
そういう時代なのかねぇ。

|

« つり | トップページ | 冬眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つり | トップページ | 冬眠 »