« 災難 | トップページ | 快晴率№1 »

2007年11月 2日 (金)

労災

治療を終え会社に出勤したらそりゃもう大変。
なんか上司が大げさに触れ回っていたらしく、余計ややこしいことに(笑)。
なので会う人会う人みんなに同じことを説明(釈明?)しなくてはならない。
 
ある女の子に話すと卒倒しそうになるし、ある人には「なんかいけないことしたんじゃないの~?」なんて言われる始末。
いい加減疲れてきたのでイントラ上で今までの経緯を綴ったメールを配信した。(ヤレヤレ)
 
帰宅してさとみに見せるとちょっとだけ驚かれた。(言ってなかったからね)
で動く白い物体の話をすると「えー見たいー♪」だって。(ガクッ)
さすがさとちゃん、肝が座っている。
どこぞの女の子とはえらい違いだ。
 
ところで週末の3日はピザパーティ、4日はツーリングが控えている。
一瞬全部中止にしようかと悩んだが、縫ったという割には痛みもなく、ちゃんと指も動く。
おそらくライディングには支障ないだろう。(傷が開いたりして)
 
ってことで決行したいとさとみに話したら、「あらそう~。」だって。(さすが)
 
それにせっかく楽しみにしている人たちがいることを考えると止める訳にはいかない。
何よりもこれしきのこと?でおとなしくしている自分が一番イヤだ。
 
週末お会いする皆さん、手のことには決して触れないように(笑)。
 

|

« 災難 | トップページ | 快晴率№1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難 | トップページ | 快晴率№1 »