« こまんじゅう | トップページ | 傘 »

2007年11月13日 (火)

携帯

ひろきが携帯を持ちたがっている。
なんでも塾では自分以外全員持っているらしい。(そういう時代なんだねぇ)
 
私はそれには別に抵抗ないし防犯上にも有効だし、むしろメールで親子の会話ができるのでいいかなと思っている。
逆にいつ言い出すかなと思って楽しみにしてたくらいだ。
 
で、ひろきに言った。
「携帯買ってもいいけど、友達がどんなプランに入っているかちゃんと調べてきなさい。」
するとひろき君、「いいよ、中学に入ってからで。」
あらっ・・・(笑)。
ん~欲のない子だねぇ。
 
携帯と言やぁ最近よく言われるのが、「○○さん(私ね)の携帯カッコいいですねー。」
えっ?、これってかなり古いモデルなんですけど(笑)
 
そうか、今の薄型で画一化されたデザインからするとかえって斬新に見えるのかな?
まぁG'zOneには未だに根強いファンがいるからね。
 
でも高性能デジカメ付きが欲しい今日この頃。
街中の気になる建物とかをさらっと撮るのに欲しい。
あ、もちろん防水機能は必須ね♪

|

« こまんじゅう | トップページ | 傘 »

子育て」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまんじゅう | トップページ | 傘 »