« 走るよ | トップページ | 満席 »

2007年11月29日 (木)

インフルエンザ

ちまたでは風邪が流行っているらしい。
確かに会社でもずるずるしてる人は多い。
さらに学級閉鎖している学校もあると聞く。
 
我が家には一応受験生がいるので、うつされたりしたら大変。
ってことで、インフルエンザの予防接種をした。
 
最初は子供たちとさとみが受けたのだが、「全員がやらないと意味がないわよ♪」との天のお告げにより、私も渋々注射をするハメに。
 
たかが注射と侮るなかれ。
これがけっこういい値段するんだな。
でも会社からある程度の補助が出るので、全額負担ではないのが救いだが。
 
と思ったら、子供は2回やらなきゃダメだと。
ひえぇ~、出費がぁぁぁ。
 
これでしっかりと効果が現れてくれよぉ。

|

« 走るよ | トップページ | 満席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るよ | トップページ | 満席 »