« おみやげ | トップページ | 北斗 »

2007年11月23日 (金)

ふるさと村

ラムちゃんを連れて寺家ふるさと村に行って来た。
ここは昔ながらの農村地帯って感じの自然いっぱいの環境。
普段から来る人は多いが、三連休で陽気もいいとあってかいつもより混雑している。
 
Img_7877 田んぼもいっぱい
 
いつも自転車で走る道をラムちゃんと一緒に歩く。
ここもどこかのド田舎の自然遊歩道のよう。
 
Img_7892_3 気持ちのいい山道
 
山道から下界に降りると、そこには甘味処がある。
そこはまるで京都か鎌倉のような世界。
 
Img_7898_3 きれいに手入れされた庭園
 
家からわずかの場所ながらプチ旅行に来たよう。
すっかり満喫しました♪
 
唯一残念なのは・・・団子屋が終わっていたこと。
また春から営業再開だと。
さとちゃん残念!(笑)

|

« おみやげ | トップページ | 北斗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 北斗 »