« 立花(りっか) | トップページ | クリスマス »

2007年12月21日 (金)

誕生日 partⅡ

今日はさとみの誕生日。(おめでとー♪)
でも打ち合わせで遅くなるのがわかっていたので、数日前に前倒しでケーキを買った。(トップスのヤツね)
だが予定外に早く上がれることになり、そうなるとやはり何か買って行きたいなぁと思って、渋谷の東横のれん街の閉店10分前に駆け込んでゲットしたのがこれ。
 
Img_8128  
 
グッディ・フォーユー六本木のストロベリーチーズケーキ
 
時間もない中で「笑っていいともで紹介されました!」という派手な宣伝にまんまとノセられた格好だが、それも結構キライではない(笑)。
 
さてそのお味は・・・
 
ウマい!
甘さ控え目でコッテリ濃厚、まさに私好み。
大使館員も大絶賛!という謳い文句もまんざらでもない。
バクバクと食べてしまった。
 
・・・あっ、さとみのプレゼントだった(笑)。
もちろんみんなで美味しくいただきましたよ。
 
ちなみにひろきのプレゼントはこれ。
 
Img_8129 私の時と同じ手作り石鹸
 
そしてじゅんは・・・お風呂で背中流しだって(笑)。
まだまだ子供だねぇ。

|

« 立花(りっか) | トップページ | クリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立花(りっか) | トップページ | クリスマス »