« ちょっとご近所ツーリング | トップページ | 雪だるさん »

2007年12月 3日 (月)

ケーキ

明後日は私の誕生日なのだが、その前倒しでなぜかケーキだけ先に食べることに(笑)。
で、地元で割と評判の店で買ってみた。
 
Img_7995 モンブラン2種類とチーズケーキとシュークリーム
 
モンブランはブランデーが多く甘さ控えめの大人の味。
チーズケーキは割と淡白で、コッテリ好きの私にはちょっと・・・かな。
 
全体的には味はいいと思うのだが・・・
 
接客がねぇ・・・
ちっとも笑わないんだな、これが(笑)。
ん~サービス業としてどうなんでしょ。

|

« ちょっとご近所ツーリング | トップページ | 雪だるさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとご近所ツーリング | トップページ | 雪だるさん »