« 終電 | トップページ | プレゼント »

2007年12月 9日 (日)

お食事

私の誕生日はいつもなら家でお祝いするのだが、たまにはってことで外食に行った。
外食と言えば我が家は回る寿司以外は洋食が多いのだが、今回は趣向を変えて和食。
ならばと近所でかなり有名な「とん鈴」へ。(近いと逆に行かないのよねー)
 
しかし・・・週末ということと忘年会シーズンってことで、予約しないとダメらしい。(そんなに混んでいるのか)
個室に通され、注文したのは・・・
 
こどもっちが天麩羅に鰻重。
 
Img_8061 Img_8062
 
大人はロースカツにヒレカツ。
 
Img_8065
 
おまけの牡蠣フライ。(食べすぎ?)
 
Img_8064
 
ひと口食べてみて驚いた。 
衣がサクサクと軽い!
かなりボリュームがあったのだが、いくら食べても胃がもたれない感じ。
とにかく美味しくて一気に食べてしまった。
とっても満足♪
 
ちなみにこの店、先日も「チューボーですよ!」に出ていたらしい。
さらに正月にもテレビに出るらしい。(店内で宣伝してました)
 
名前は知っていたが、そんなに有名だったのね。
確かに納得。
 

|

« 終電 | トップページ | プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終電 | トップページ | プレゼント »