« イブピザ | トップページ | レーシック再び »

2007年12月26日 (水)

サンタ

子どもたちへのクリスマスプレゼントは、今年もゲームのソフト。
まぁいいんだけどね。
 
ところでじゅんは小学3年生にして未だにサンタクロースの存在を信じているらしい。
数日前にサンタにせっせこ手紙を書いていた。
まだ純粋だねぇと思いきや・・・
 
前日になって突然「サンタってさとみちゃんなの?」と聞いてきたらしい。
 
つ、ついに来たかー!
じゅんも現実を知る時が。
まぁでもひろきは小学2年生の時だったし、持った方だよ。
 
でもまだ半信半疑らしく、さとみもなんとかごまかしたので結局再び信じているらしい。
さて来年はどうなることやら(笑)。

|

« イブピザ | トップページ | レーシック再び »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブピザ | トップページ | レーシック再び »