« イブイブ | トップページ | イブピザ »

2007年12月24日 (月)

イブディナー

クリスマスイブってことで家で料理を作ってみた。
実はクリスマスにまともに料理を作るのはこれが初めて。
 
例年なら数週間前に仲間とパーティを行うので、その時点で我が家のクリスマスは終わり。
なので本番にはすでに腑抜け状態(笑)。
 
だが今年は会場が違ったのでまだ余力があった。
加えて今年は休日。
ならばやってみようとちょっとがんばった。
 
Img_8171   
 
生クリームフルーツにシーフードサラダ。
ダッチオーブンで作ったチキンにガーリックライス。
飲み物は数年前にさとみがアミノカップの副賞でいただいたスパークリングワイン。
今まで熟成させていたが?やっと日の目を見た(笑)。
 
さらに、例年なら手作りのケーキまでも買ってみた。
 
Img_8172  
 
ん~今年の我が家は気合が違う?
たまにはいいでしょう。

|

« イブイブ | トップページ | イブピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブイブ | トップページ | イブピザ »