« 飛ぶ皿 | トップページ | ケーキ »

2007年12月 2日 (日)

ちょっとご近所ツーリング

さとみの強い要望により、近場にツーリングに行こうということになった。
だがいつもの道ではちと面白くない。
そう言えば少し西に面白いトレイルがあるってジャンボさんが言ってたな・・・
ダメもとで道案内お願いしますと頼んだら、快諾していただいた。(うれしー!)
他にも声を掛けたら、UNS001号さんと002号さんも同行することになった。
これは楽しくなりそうだ。
 
そして当日・・・
 
---
 
朝8時に八王子某所の公園で待ち合わせをし、5名で走り出す。
さとみがお知り合いと走るのは、今年のGW以来実に半年ぶり。
体力的に持つかちょっと不安(笑)。
 
紅葉真っ盛りの公園内を走ってからトレイルへ突入。
落ち葉がフカフカで実に楽しくそして走りやすい。
天気もいいし紅葉も見ごろ、走るのにはとっても気持ちがいい。
軽いアップダウンを繰り返しながら、いいペースで走り抜ける。
 
Ca280154 ちょっとひと休み
 
途中にある紅葉の名所で小休憩。
これを見ただけでも来たかいがあったというもの。 
何よりもさとみと一緒に感動を共有できたのが嬉しい。(最近単独行動が多かったもので) 
 
Ca280160_2  まっかっかー
 
それぞれのトレイル自体は短いが、繋げながら走るとかなり面白い。
次回は自分たちで開拓して道を覚えたいものだ。
 
実走行時間約3時間半、走行距離約47km。
舗装路をほとんど走らずにこれだけの距離を稼いだのにはビックリ!
久々にガシガシ走ったので疲れたけど、中身が濃く充実した走行会であった。
 
・・・帰ってからふたりともすぐに爆睡したのは言うまでもない(笑)。

|

« 飛ぶ皿 | トップページ | ケーキ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ぶ皿 | トップページ | ケーキ »