« 新年会 | トップページ | 鎌倉ハイク »

2008年1月 2日 (水)

正月2日目

昨日の新年会でじゅんが私の妹の家にお泊まりしたいと言い出した。
まぁ休みだし別にいいけどと、そのまま置いて家に帰った。
 
そして今日はひろきは一日塾でお勉強(大変だねー)、さとみは午前中のみ仕事。
ってことはお昼はさとみとランチデートができる!
 
仕事が終わったさとみと待ちあわせをして、自転車でツーリングがてらサンマルクへ。
店内には正月だというのにけっこうなお客が。
むむ、みんなおせちを作らないのか?
 
コースメニューかとも思ったが、ここは軽くランチを。
ここはやっぱりパンが美味しいので、それもプラス。
 
Ca280162  
 
メインが出てくる前にいくらでも出てくる焼きたてパン。(料理が遅いってのもあるが)
クロワッサン・フランスパン・イギリスパン・抹茶・クルミ・黒ゴマ・チーズ・よもぎ・イチゴ・ガーリック・ブルーベリー・コーン・モチ・トマト・チョコ・オニオン・・・(あと忘れた)
その数なんと20種類近く!
 
パンが焼き上がるたびに勧める店員さんに店員さんだが、それにつられてすべて食べ尽くす我々ってナニモノ?(笑)
ってことで前菜?ですっかり満腹♪
 
で、ようやく出てきたメインディッシュ。
 
Ca280163 Ca280164
ハンバーグと舌平目のムニエル
 
美味しゅうございました♪
 

|

« 新年会 | トップページ | 鎌倉ハイク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 鎌倉ハイク »