« プチパーティ | トップページ | ドラベースおまけ »

2008年1月27日 (日)

田んぼドッグラン

わんこ友達からの情報で、とある場所に田んぼのドッグランがあると聞いたので行ってみた。
そこは休耕田の季節だけ地主の好意で開放しているところで、3区画ほどがネットで囲まれていた。
思ったより広く、土質もちょうどよさげ。
天気もいいし、何よりも開放感があって気持ちいい。
早速そこに常備されていたボールで遊ぶ。
 
Img_8352 ひろーい!
 
最初は誰もいなかったが、すぐにゾロゾロと示し合わせたように来るわ来るわわんこたちが。
その数なんだかんだと10匹ぐらい。
気が付いたらかなり賑やかになっていた。
 
しかしこんなところを開放するとはやるもんだねー。
季節限定なのがちと残念だがまた来てみたい。
 

|

« プチパーティ | トップページ | ドラベースおまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチパーティ | トップページ | ドラベースおまけ »