« ご近所散歩 | トップページ | 誕生日 »

2008年1月 5日 (土)

おやじ

茨城に住んでいる私の妹夫婦が、突然にして遊びに来た。(先日じゅんが泊まったところね)
このふたり大のラーメン好きで、ぜひともご当地モノを食べたいと言う。
ならばと割と近所の旨い何処に確認をするのだが、どこも正月休みだったりする。
 
まさか町田の駅近ならやってるだろうと問い合わせてみたら営業していたのが「ラーメンおやじ」。
早速行ってみると・・・並んでいる。
さすが人気がある。
 
注文したのは一押しの「おやじ麺」。
出てきたのがこれ。
 
Ca280166 
 
豚骨ベースのクリーミーで濃厚な甘めの味噌味。
好き嫌いが分かれそうだが私はかなり好みだ。
歴代の味噌ラーメンの中でも上位に入るかな。
 
妹の旦那も感動していた。
そりゃ茨城にはないだろうからね(笑)。
次回のためにもっと開拓しなきゃ。
 

|

« ご近所散歩 | トップページ | 誕生日 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所散歩 | トップページ | 誕生日 »