« 岩手雪遊び:2月10日 | トップページ | 学校にて »

2008年2月15日 (金)

岩手雪遊び:2月11日

3泊3日に及ぶ岩手の旅も今日が最終日。
まずは今まで何かと忙しくて出来なかったお約束の朝風呂に入る。
 
Img_8644 外には雪が 風情あります
 
後は昼近くまでトランプなんぞしてのんびり。
そして荷物をまとめて出発する。
 
帰りの東北道は意外なほど空いており、渋滞知らず。
3連休でこの時間帯ではダメかなと覚悟していただけにちょっと拍子抜け。
 
だが関越道は50km以上の大渋滞らしい。
危なかったー。
 
結局帰りは7時間ほどで無事に帰宅出来た。
 
今回は雪がなかったせいか、花巻がとても近く感じられた。
これならまたすぐに行きたい気分になってしまう。
 
なんたって岩手は八幡平をはじめとする見どころ満載エリア。
冬もいいけど夏や秋もまた魅力的。
最近は冬しか行ってなかったので、次回は秋かな。
 

|

« 岩手雪遊び:2月10日 | トップページ | 学校にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手雪遊び:2月10日 | トップページ | 学校にて »