« 今度こそ | トップページ | 岩手出発 »

2008年2月 7日 (木)

決着

ひろきの受験も今日で完全に終結となった。
結局私立大学の附属中学へと入学する。
なんとか学校には入れたのだがその分お金は出て行く。(あぁ)
 
私的には公立でも良かったのだが、またそれはそれで塾へ行ったりするのでなにかと出費が多いそうな。(人によるのだろうが)
どっちもどっちだねぇ。
 
とにかく一段落してホッとした。
陰ながら応援していただいた皆様ありがとうございました。
次は私の財布も応援してください(笑)。
 

|

« 今度こそ | トップページ | 岩手出発 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ | トップページ | 岩手出発 »