« ホジホジ | トップページ | お花 »

2008年2月28日 (木)

ガスコンロ

我が家のガスコンロは使い始めてはや7年。
いろんなところが壊れかけているが、それでもなんとか騙し騙し使ってきた。
そろそろ取り替えの時期かなぁと思っていたところに、その朗報が舞い込んできた。
 
「最新型ガスコンロのモニターのお願い」
 
やったー!
モニターってことは、いわゆるプレゼントとほぼ同じこと。
しかもラインナップからどれを選んでも良いらしい。 
 
よっしゃー!
どうせ使うなら最高スペックのをと思うが、機種によって重視している機能が違っていたりする。
ん~悩むなぁ。
 
このことをさとみに話したら、 
 
「新しくなるのは嬉しいけど、そんな機能があっても使わないしぃ、シンプルなのでいいよ♪」 
 
さすがさとちゃん、相変わらず欲のないことで。 
 
ともかく、近日中にソイツはやって来るらしい。
ん~楽しみ♪ 
 

|

« ホジホジ | トップページ | お花 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホジホジ | トップページ | お花 »