« 春一番 | トップページ | ホジホジ »

2008年2月24日 (日)

犬蟹地球

今日は朝から大忙し。
午前中は霊園のドッグランへ。
  
たまたま来ていたゴールデンと仲良くじゃれ合う。
歳が同じくらいだからお互いとっても動き回るんだな。
 
Img_8688 ゴールデンってこんなに元気なのね
  
午後は横浜国際女子駅伝を横目で見ながら車でワールドポーターズまで映画を観に行く。
タイトルは今話題の「earth」。(もう遅い?)
業者からチケットをいただいたのでせっかくだからと観に行って来た。
 
しかし映画館なんて何十年ぶりー?
前回何を観たかなんてとんと記憶にない。
 
もうちょっとストーリー性があるのかと思ったが、ほとんどがドキュメンタリー調。
地球にはホントにたくさんの生き物が共存しているのね。
 
夕食はひろきの合格祝いを兼ねて伊勢佐木町のかに道楽へ。
かにづくしのコース料理でみなさん大満足。
 
Img_8697 Img_8698 かにだらけー
 
支払いはさとみの副業でせこせこ貯めたお食事券で♪
もちろんそれだけじゃ足りなかったけど。
 
しかし家族全員で行動するなんて久しぶり。
ひろきが中学に行ったらこんな機会もどんどん減っていくんだろうな。
寂しくもあるがその分さとみと遊べるからいいけどね。
 

|

« 春一番 | トップページ | ホジホジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番 | トップページ | ホジホジ »