« 残雪 | トップページ | 今度こそ »

2008年2月 5日 (火)

激混み

朝駅に行くとなんか様子がおかしい。
ホームに人が溢れている。
なんでもポイント故障で電車遅延だと。
 
さぁそれからが大変。
ようやく来た電車にはとてもじゃないが乗れず。
次のヤツに無理やり乗るも、ぎゅうぎゅう詰めでまったく動けず。(身が出るー!)
途中気持ち悪くなりつつもなんとか耐えた。
 
それでも始業時間前になんとか会社に到着。
どんな理由があろうとも遅刻だけは絶対にイヤだからね。
  
ってことで始業前にすでに疲れきって廃人寸前(笑)。
 
同じ路線の女の子に話を聞いたら、途中で違う電車にさっさと乗り換えたそうな。
しまったー、その手があったか!
 
よし学習した♪
次からはそうしよう。
 

|

« 残雪 | トップページ | 今度こそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪 | トップページ | 今度こそ »