« ガスコンロその後 | トップページ | 胡蝶蘭 »

2008年3月 7日 (金)

コンロ到着

帰宅すると、真新しいガスコンロがキッチンにすっぽりと納まっていた。
 
Img_8859 こんなヤツです
 
以前の600mmから750mm幅の天板にしたため、かなり大きく見える。
材質はお掃除も楽々のアルミ。 
加えて今年から法改正で標準となった全口センサーも装備。
IHヒーターに押されている今、ガスも安全面に配慮していることを強調している。
  
Img_8860  
 
もっと無機質かと思ったが、意外に表情がある。
シルバーのフェイスのため、下のオープンと合わないのはご愛嬌。
まぁしょーがない。
 
これが操作部。
 
Img_8866  Img_8865
左と                    右 
 
なんだか多機能ですなー。
ご飯も炊けるし両面焼きもバッチリ。
そして操作するたびにピピッと音がする。
コンロも随分と進化もんだ。
 
ちなみにおまけにいただいた炊飯器。 
担当者いわく、これでご飯を炊くとホント美味しいそうな。 
  
Img_8864 

そしてご自慢の大型グリル。 
 
Img_8862_2
 
ここになんともかわいいダッチオーブンが納まっている。
これで味の違いを見てみましょう。 
  
何にせよ新しいモノはいい。
 
次回は実際に使用しての感想なんぞを。
一応モニターなので(笑)。
 

|

« ガスコンロその後 | トップページ | 胡蝶蘭 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスコンロその後 | トップページ | 胡蝶蘭 »