« お花 | トップページ | しらかば速報 »

2008年3月 1日 (土)

屋根梅犬

午前中は先日の強風で吹き飛んだ(!)屋根の修理をした。
ポリカの両脇を押縁で留めているだけなので、直すのも簡単。
もう飛ばないでくれよー。
 
Img_8723 ぽっかり
 
午後はご近所のドッグランへ行く。
ここにはしだれ梅も咲いていてちょうど見頃。
天気もいいしまさにお花見日和。
 
Img_8725 まったり
 
ドッグランではボールで遊んだり他のワンちゃんと交流したり。
でもラムより小さい犬がじゃれてきても、なぜか腰が引けて逃げちゃったりする。
昔はあんなに積極的だったのに?
 
Img_8739 べったり
 
もっと暖かくなったらラムちゃんと山登りしたいな。 
おっと、その前にマラソンだ。(鍛えなくっちゃ)
 

|

« お花 | トップページ | しらかば速報 »

ペット」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | しらかば速報 »