« 携帯 | トップページ | 募集 »

2008年3月10日 (月)

けーたい

早速昨日、駅前のauショップに行って来た。
 
新規で0円、さらに1万円のキャッシュバックがあるという。
それってあり?
 
機種は直前まで二つに絞って悩んでいたのに、ショップに行ったら「やっぱりこれがいい。」と指差したのが・・・
 
Img_8869  
 
とーちゃんは「防水型がいいよ。」とさかんに言ってたのに、まったく聞く耳持たず(笑)。
やっぱり機能性よりデザイン重視なのね。
 
で、お約束。
 
当面はメールと電話以外、お金の掛かるものは使ってはダメ。
料金はしょーがないから親が出すが、ちょっとでも多く使ったら小遣いから差っ引き。
そのうち慣れてきたり友達同士で情報交換したりして、どーしても使いたい機能があれば相談すること。
 
まぁひろきのことだから大丈夫だとは思うが。
 
ってことで、携帯番号とメルアド開通しました。
お祝いメール受付中♪

|

« 携帯 | トップページ | 募集 »

子育て」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯 | トップページ | 募集 »