« 白樺湖:番外編 | トップページ | コンロ到着 »

2008年3月 6日 (木)

ガスコンロその後

先日ガスコンロのモニターになることを話したが、以下その続き。
 
某インフラ会社の担当者から連絡が入り、今使っている機種と希望する品番を教えて欲しいと言う。
希望のモノは特にありませんと伝えると、
 
「そうですか、実は使って欲しい機種がありまして!ダッチオープンってご存知ですか?」
 
・・・ご存知も何も、3つ持ってて良く使ってますが。
 
「おーっ、そうですか!キャンプとかで良く使われるんですか?」
 
・・・まぁ家でもキャンプでも。
 
「それならなおいいですね。ぜひこのダッチオープン付きのコンロを使っていただきまして、比較して欲しいんですよ♪」
 
・・・おい、希望とか聞いときながら最初から決まっているのかい(笑)。
まぁモニターなのでワガママも言わず素直にハイハイと従った。
 
「ところでオープンとか使ってますか?」
 
・・・はい、ビルトインのガスオープンがありますが。
 
「・・・どちらのメーカーですか?」
 
A社のですと伝えると・・・
 
「あちゃー、なら接続の関係でA社のモノしかダメですね。本当はB社のこの機種を使っていただきたかったのですが・・・まぁダッチオープン付きには変わりないので。」
 
ふぅーん、色々と制約があるもんだ。
 
かくして我が家におニューのガスコンロがやって来る。
取り付けは明日金曜日。
楽しみ楽しみ♪
 

|

« 白樺湖:番外編 | トップページ | コンロ到着 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺湖:番外編 | トップページ | コンロ到着 »