« 胡蝶蘭 | トップページ | けーたい »

2008年3月 9日 (日)

携帯

長かった受験勉強も終えようやくひと息ついたある日、ひろきが言ってきた。
 
「とうちゃん、携帯買ってー♪」
 
来たー!(笑)
 
かねてから言われ続けてはいたが、ついに現実のものとなる日が来てしまった。
まぁでも別に反対ではないし、断る理由もない。
 
ただし、承諾するに当たって条件を付けた。
 
まず自分でどんなプランがあるか、そしてどのプランがいいのか調べること。
その上でどの機種が欲しいかを言いなさい。
 
与えるのは簡単だが、それでは何の進歩もない。
頭を使って自分で理解して納得した上で使わせないとね。
  
すると早速カタログとにらめっこしていた。
さてどんなことを言ってくるか楽しみだ♪
 

|

« 胡蝶蘭 | トップページ | けーたい »

子育て」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭 | トップページ | けーたい »