« ちゃぶとん | トップページ | プリン »

2008年3月25日 (火)

焼肉

帰り際に私の同僚が事務の女の子二人を「焼肉食べに行こうよぉ。」と誘っていた。
ま、若いもん同士で行ってくれ。と内心思っていたら、「○○さんも一緒に行きませんか?」と意外なお誘い。
むむ、誘われちゃぁ行かないわけにわねぇ。
 
ってことで、20代の女の子たちと三十路会間近の男性と年齢不詳ナイスミドル?の合計4人の不思議な取り合わせが実現。
中目黒の焼肉屋で合コン?いや懇親会が行われた。
 
とろけるようなお肉を堪能してのお会計は思いのほかリーズナブルで、結局男二人でご馳走することに。
まぁ想定されたことだがタマにはいいでしょう。
 
・・・しまった!
酒飲んだおかげで夜走れなかった!
今週末も送別会があるというのに。
やっぱりこの季節はダメねぇ。
 

|

« ちゃぶとん | トップページ | プリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃぶとん | トップページ | プリン »