« 焼肉 | トップページ | 送別会 »

2008年3月27日 (木)

プリン

地元の駅を降りた時に、ふとお土産を買いたくなった。
いや、正確に言うと突然プリンが食べたいモードになった。
駅前の午前1時までやっているスーパーに寄ると(これがなかなか便利)、ありました今話題のプリン。
 
Img_8880 黄金比率プリン
 
ふと隣を見ると、こんなものも。
 
Img_8881 栗原はるみのパンナコッタプリン
 
むむ、これは買うべし。
早速食べ比べてみた。
 
黄金比率は卵と生クリームの配合が絶妙らしい。
最近の流行りと違ってちょっと固めだが、確かにいいかも。
 
そして栗原さんプロデュースのヤツ。
こちらはちょいトロできめ細やか。
 
性格が違うのでどっちがどうとは言えないが、どちらも美味し♪
さて次のプリンは何にしましょう。
 

|

« 焼肉 | トップページ | 送別会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 | トップページ | 送別会 »