« さくらロードレース速報 | トップページ | 入学 »

2008年4月 7日 (月)

さくら土曜日

朝早く実家に向けて出発。
高速途中で守谷SAに寄り、併設されているドッグランでしばし遊ぶ。
 
Img_9289 ボーダーコリーがいました
 
インターを降りて家に行く前に昔よく遊んだ近くの海に寄る。
 
Img_9299 海に突進!
 
ここで早速子どもたちは裸足になり遊び回る。
ラムちゃんも一目散に海に突進、波と戯れる。
 
Img_9318 岩場もまた楽し
 
でも海がまだ冷たかったのか思ったより深く入らなかったので、軽く洗っただけで実家に向かう。
 
ひと息ついてから買い物がてら桜を見に行く。
 
Img_9327_2 延々と続く桜並木
 
明日のロードレースの会場でもある駅前の桜並木通りはちょうど満開。
天気も良さそうだし、今年も走り甲斐がありそうだ。
 
Img_9391 名物「日立風流物」
 
夜は夜でライトアップされた桜の名所のハシゴ。
 
Img_9341 夜桜もいいね
 
今年も桜三昧だね♪
 
Img_9346 桜に囲まれて
 

|

« さくらロードレース速報 | トップページ | 入学 »

ペット」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらロードレース速報 | トップページ | 入学 »