« ひさびさピザ | トップページ | おうちでピザ »

2008年4月12日 (土)

ピザパーティ

昨日の予告通り、久々にピザパーティを行った。
今回は新しい会社関係に自転車友達とバイク友達とじゅんの友達とかごちゃまぜの15名。
 
いつもながらのチキンのプレートから始まり・・・
 
Img_9400 こんがり
 
各自それぞれがピザのセルフ作業。
生地を延ばして具を載せて焼いて切って食べる。
 
Img_9401 最初はピザソースを塗ってと
 
やっぱり窯で一気に焼くと美味しく出来るね♪
今回は初めての人が多く、みな楽しく体験していた。
 
Img_9402 わたしもやる~
 
快晴というわけにはいかず少々雲があったが、それでもいい天気の中ワインなどを飲んでまったりと過ごす。
 
Img_9403 のんびり~
 
最後はお約束の焼きマシュマロ。
 
Img_9404 童心に帰って
 
気が付けば午後5時近くまでまったりしてしまった。
それだけ居心地がよかったらしい。
 
今は湿気も少ないし蚊もいないし気温もちょうどいい季節。
近いうちにまたやりたいね♪
 

|

« ひさびさピザ | トップページ | おうちでピザ »

ピザ窯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさピザ | トップページ | おうちでピザ »