« ユネッサン | トップページ | 乗鞍 »

2008年4月23日 (水)

パーティ

会社のとある催しが、帝国ホテルで盛大に行われた。
政界、銀行をはじめとする招待者が約1000人!
 
Ca280184 始まる前の会場 ひろーい!
 
しかしながら我々の役割はいつもお世話になっている建築関係の業者さんのエスコートとお相手。
目の前にずらりと並ぶご馳走には手を出すこと禁止(笑)。
 
美味しい匂いが漂う会場でお預け状態のまま式は進行する。
鏡開きに始まり、途中余興として琴の世界的奏者による演奏と、なんとか流の能楽が披露されたが、こちらはお客様の対応でそれを楽しむ余裕はない。
 
ようやく中締めとなり、ここからは内輪だけの直会。
やっと食べ物にありつけるー!(笑)。
 
さすが帝国ホテルだけあって料理も蒼々たるもの。
なだ万の懐石に鮨源の握りに、その他一流どころがずらり。
パーティ後の残りだけにそんなに量があるわけではないが、それでもフルコース並みに堪能した♪
 
最後はお花のお持ち帰り~。
家が一気に華やかになったね♪
 
Img_9417 
 

|

« ユネッサン | トップページ | 乗鞍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユネッサン | トップページ | 乗鞍 »