« つけ | トップページ | 地デジ »

2008年4月26日 (土)

引率

川崎市内のクラブで争うサッカー大会にじゅんの所属するクラブも出場するということで、その開会式に行って来た。
 
いつもなら誰かしらコーチかお父さんがいるのだが、たまたま誰も行くことができず私にお声がかかった。
加えて運転もできる人がいないのではるばる電車で等々力競技場まで行く。
 
普段は入ることのできない競技場内を歩けるのはちょっと感激。
 
Img_9418 選手目線
 
開会式に集まったのはなんと76チーム!
これを勝ち抜くのは容易ではないゾ。
 
Img_9420 すごい人の数
 
開会式後の唯一のイベントであるリフティング大会が、降ったり止んだりの雨の中行われる。
 
Img_9422 最初は静止位置で
 
決勝はピッチの端から端まで走りながらのリフティング。
小学4年生なのに軽々とできる子が何十名もいるのには驚いた。
 
最後に組み合わせ抽選をして終わり。
じゅんはサッカーはもちろんやる気満々だが、それとは別に自転車のレースにも出たいと言う。
おっ、じゃぁ5月の緑山でも出るかい?
 

|

« つけ | トップページ | 地デジ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ | トップページ | 地デジ »