« さくら土曜日 | トップページ | さくら日曜日 »

2008年4月 8日 (火)

入学

この春からひろきの通う中学校の入学式があるため、半休をとって参加した。
自家用車ご遠慮ください状態のため、あいにくの大雨の中電車とバスを乗り継いで行ったのだが、これがなかなかめんどっちい。
(車だと近いんだけどねー)
 
附属中学のため式は高校生も一緒、学内の講堂でそこそこ盛大に執り行なわれた。
 
Img_9394 
 
式の後にはホームルームと記念撮影をして終了。
やはり卒業式と違ってあっさりとしているが、まぁこんなもんでしょう。
 
Img_9398 
 
この後はみんなでランチと行きたいところだが、私だけ仕事のためすぐに離脱(涙)。
今度時間のある時ゆっくりね♪
 

|

« さくら土曜日 | トップページ | さくら日曜日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら土曜日 | トップページ | さくら日曜日 »