« 連休最終日 | トップページ | 連日 »

2008年5月 7日 (水)

5月2日:那須へ出発

例によって会社を定時に上がり、トレーラーを連結して那須に向けて出発する。
 
ちょい混雑の首都高を抜けて東北道に乗ると、突然にして宇都宮付近で渋滞の表示が。
その距離は段々と長くなり、ついに20km近くに!
こんな夜中に渋滞になるとは・・・GW恐るべし。
 
まぁ特に急ぐ旅でもないので、渋滞に突入する前の都賀西方PAに泊まることにした。
しかしここもかなりの混雑。
なんとか駐車場を見つけて寝られる体勢にする。
 
とりあえず渋滞には巻き込まれずひと安心。
だが関越道は大泉から30kmの大渋滞らしい。(ひぇー)
まだまだ予断は許さない。
 

|

« 連休最終日 | トップページ | 連日 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日 | トップページ | 連日 »