« 5月4日:那須キャンプ&山登り | トップページ | ケーキ »

2008年5月13日 (火)

5月5日:那須キャンプ

なんだか天気が悪い。
予報ではもっといいはずだったが。
 
とにかく今日は一日キャンプ場でのんびり。
チェックアウトが3時というのがありがたい。
 
しかし場内の人たちは次々に撤収の準備を始めている。
そしてひとり減りまたひとり減りと、気が付くとそこそこ混んでいた場内が数組の客のみとなっていた。
 
なんてこった!
みんな今日帰るのかい?
 
帰省ラッシュの予想でも確かにピークは今日だとは言っていたが、こうも見事に引いていくとはね。
なんか寂しい。
 
でもおかげでチェックインの時と同じように場内使い放題となったわけだが。
ってなわけでますます遊びに磨きをかける。
 
3時前にようやくキャンプ場を後にして牧場に行こうかと思っていたが、雨が本降りになってきたのでやむなく中止。
道の駅で情報収集してから立ち寄り温泉に行く。
 
ここは飲食も出来てなおかつ10時までやっているのでのんびり出来る。
ご飯を食べてトランプをしてゴロゴロする。
 
午後9時になってもうそろそろいいかなと温泉を後にする。
が、インターに近づくと、まだ渋滞の表示が!
なんてしぶといヤツだ。
 
渋滞の先頭を目指しスルスルと下道を走り、矢板インターで高速に乗る。
なんとか流れてはいるがまだまだ車は多く、まさに渋滞と紙一重。
ピリピリしながら結局大きな混雑もなく家に到着する。
 
ホッとひと息ついてパソコンを開くと・・・中央道関越道はまだ大渋滞中であった。
オイオイ、もう午前様だゼ。
ん~GW恐るべし。
 

|

« 5月4日:那須キャンプ&山登り | トップページ | ケーキ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日:那須キャンプ&山登り | トップページ | ケーキ »