« ケーキ | トップページ | 運動会 »

2008年5月16日 (金)

復活

5月25日に緑山スタジオで開催されるマウンテンバイクレースに出ることになった。
 
きっかけはじゅんの「自転車のレースに出たい!」のひと言。
おや珍しい。
毎月のように出ていた我が家のレース全盛期にはそんなこと思いもしなかっただろうに。
やっぱり何事もほどほどがいいのかねぇ。
 
そんなことがあってエントリーを決めたわけだが、レースに出るのはなんと1年半ぶり!?
そんなに離れていたのか!
 
自転車自体にも乗ってないので体力も落ちているだろうしあまり無理は効かない。
なのでリハビリを兼ねて3時間耐久を選択。
友人2名を加えた4人で走る。
 
出るからにはソロとこだわっていた私の主義からは反するが、もうそろそろファンライドがあってもいいでしょう(笑)。
 
ってことで勝手知ったる緑山、楽しく走りましょう♪
 

|

« ケーキ | トップページ | 運動会 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | 運動会 »