« カメラ | トップページ | 17年目 »

2008年5月20日 (火)

台風

台風の影響で昨日の夜から大雨。
こりゃ交通機関に影響出るなと、いつもより少しだけ早く家を出た。
 
朝のニュースでは小田急線は平常運転ということだったが、いざ乗ってみると案の定ノロノロ・・・
結構遅れが出ている。
おまけにホームには人が溢れんばかりで、とても急行なんかにゃ乗れやしない。
ここは無理をせず各停で地道に会社に向かった。
 
しかしその電車が遅いのなんのって。
結局15分の遅刻・・・
 
ん~まさか間に合わないとは思わなんだ。
たとえ多少電車が遅れてもいつもならギリギリ間に合ってたのに。
 
どんな状況でも遅刻しないことがポリシーでもあり誇りでもあったのに。
ちょっとガックシ(笑)。
 
ちなみにその原因となった台風は早々に過ぎ去ったとさ。
なんだそりゃー!?
 

|

« カメラ | トップページ | 17年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ | トップページ | 17年目 »