« 5月3日:那須キャンプ | トップページ | 5月4日:那須キャンプ&山登り »

2008年5月11日 (日)

冒険

ひろきの誕生日祝いの前倒しで、午後から港北へお買物へ。
雨上がりのせいか、駐車場にもすんなりと入れた。
 
まずはセンター南のトイザらスでひろきのプレゼントを買う。
欲しかったゲームソフトがあったようで。
 
お次は港北東急SCで私の父親の誕生日プレゼントを購入。
(こういうことはしっかりしてるさとちゃんえらいゾ。)
 
夕方になってセンター北に移動し、ひろきのリクエストにより食べ放題の店に。
焼肉をたらふく食って腹いっぱいになったところで再びセンター南に移動(忙しいゾ)、
109シネマズで「ライラの冒険」を見る。(今ごろかよ)
 
これも業者よりいただいたチケットなのだが、なかなか面白かった。
でも含みを持たせて中途半端に終わったので、数年後にパートⅡがありそう。 
 
ふぅ、長い一日であった。
 

|

« 5月3日:那須キャンプ | トップページ | 5月4日:那須キャンプ&山登り »

子育て」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日:那須キャンプ | トップページ | 5月4日:那須キャンプ&山登り »