« 湾岸ツーリング | トップページ | 値上げ »

2008年6月 2日 (月)

小さな冒険

昨日私とさとみが都心を走っているその頃、ひろきは友達と一緒に鶴見川河口までツーリングに行っていた。
もちろんひろきにとっては初の遠出である。
 
朝6時にふたりで出発しようとしていたが、その友達のチャリを見て驚いた。
タイヤはひび割れてる、ハンドルは曲がっている、ブレーキはスカスカ・・・
よくこんなんで行く気になれるな(笑)。
慌てて整備をしてあげるが、どこまで持つのやら。
 
そんな心配をよそに、子供らは何事もなく帰って来た。
往復6時間かけて。
真っ黒になりながら。
 
おーよくやった!
川沿いの道だから大丈夫だとは思っていたが、やはり心配ではあった。
ま、本人より自転車がね(笑)。
 
でもこんな冒険をしたいなんて、やっぱり親の血を引いてるんだねー。
まぁいい経験だ。
 

|

« 湾岸ツーリング | トップページ | 値上げ »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湾岸ツーリング | トップページ | 値上げ »