« お疲れラムちゃん | トップページ | 小さな冒険 »

2008年6月 1日 (日)

湾岸ツーリング

とある事情で東京湾周辺の海上公園を調べることになった。
だがただ車で行くのはつまらない。
海沿いにはやはり自転車が似合うってことで、車に自転車を積んで朝早くからお出かけ。
 
日曜日の下道はとても空いていて、高速を使わずとも1時間足らずで目的地に到着。
とある公園の駐車場に車を置き、そこからさとみと一緒に自転車で湾岸沿いを散策。
 
P6010032 海沿いの長ーい公園 飛行機も見えます
 
今日は天気もいいし、絶好の自転車日和。
ロードレーサーも多く見かける。
 
このあたりを調べて気付いたこと。
こんな都心にも公園はかなり多い。
それもビオトーブとか長い遊歩道とかあったりして、意外に自然が多く残っている。  
 
P6010057 BBQ隊も釣り人もいます
 
さらにBBQのできる公園もけっこうあったりして、十分憩いの場にもなっているし。
それにちょっと足を伸ばせばお台場だし。 
 
P6010065 潮風が気持ちいいー
 
これだけ楽しめるならわざわざ郊外に出なくてもいいなー(笑)。
ん~思わぬ穴場を発見した一日であった。
 

|

« お疲れラムちゃん | トップページ | 小さな冒険 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れラムちゃん | トップページ | 小さな冒険 »