« 五分の三 | トップページ | 10歳 »

2008年6月 6日 (金)

不可解

じゅんの自転車が盗まれた。
駐輪場にちょっと置いて遊んでたら、いつの間にか姿が見えなくなったらしい。
 
もちろん盗まれたことは腹立たしいが、それ以上に「あの自転車を持っていったの?」
 
あれはメリダの22インチのMTBで、今でこそじゅんのお遊び自転車となっているが、かつてはひろきとじゅんと二代に渡ってレースに使っていたれっきとした戦闘用バイク。
なので見た目はそこそこカッコいいが、実はかなりボロボロ(笑)。
 
誰がそんなの気に入ったんだ?
チョイ乗りに拝借しただけなのか?
 
そもそも小さくて大人には無理。
どっかの子供がちょっと乗るのに使っただけとしか思えん。
もっとマシなの持ってけよなー。
 

|

« 五分の三 | トップページ | 10歳 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五分の三 | トップページ | 10歳 »