« 接触 | トップページ | プチディナー »

2008年7月23日 (水)

寸前

そうそう、事故と言えば先日の麦草峠のヒルクライムの下りでも危ない場面があった。
 
先頭は私、2番手は泥屋さんで平均時速50km/l近くで快調に飛ばしていたその時・・・
コーナー途中の休憩処からいきなり車が飛び出してきたのだ。
 
「ゲゲッ!」 
 
我々はコーナーに差し掛かった状態からフルブレーキング。
逆ハンを切りながらリヤタイヤが激しくスライドし、まさにドリフト状態。
間一髪で交わしたが、その車を運転してた爺さん、何食わぬ顔で走り過ぎ去った。
 
「こんのやろぉー!」
 
まぁこっちもスピード出し過ぎって話もあるが(笑)。
 
それにしてもホント連休ってのはド素人が車を動かすので危なくてしょうがない。
気を付けねば。
旅先でもらい事故なんてヤダからねー。
 

|

« 接触 | トップページ | プチディナー »

自動車」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接触 | トップページ | プチディナー »