« 山梨合宿 | トップページ | 麦草峠ヒルクラ »

2008年7月13日 (日)

ヤビツヒルクラ

今日はヤビツ峠のヒルクライム。
朝7時だというのに気温はすでに27度・・・
走り出してすぐに熱中症かと思うほど体がダルい。
水分をこまめに取りながら登る。
 
前半は私がリードするものの後半にさとみに抜かれ、そのまま峠まで。
タイムは・・・全盛期より15分近くも遅い!?
体力が落ちたかこの暑さで思うように体が動かなかったか。
なんといってもすっごい久しぶりだからね。
とにかくお尻と腰が痛かった。
こんなんで大丈夫か乗鞍?
 
P7130297 途中の展望台で 下界がきれいに見えます
 
それにしてもロードバイクの多いのなんのって。
さすがヒルクラの聖地ヤビツ峠。
 
帰りは車を停めた地元農協で新鮮野菜をゲット。
これも恒例のお楽しみ♪
 
午後は栗小屋の草刈りと薪割り。
とにかく蒸し暑くてこれまた熱中症になりかねん。
今日一日で恐ろしく汗をかいたゾ。
 

|

« 山梨合宿 | トップページ | 麦草峠ヒルクラ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨合宿 | トップページ | 麦草峠ヒルクラ »