« 麦草峠ヒルクラ | トップページ | 寸前 »

2008年7月22日 (火)

接触

朝さとみが自転車での通勤途中に車とぶつかった。
さとみが坂を登っているところを追い抜きざまに接触したらしい。
速度は10キロ以下だったので大したことなかったが、それでも右ふくらはぎと自転車が当たった。
相手は車幅感覚がよく分からないおばさんらしい。
そんなヤツに免許持たせるなよー。
ホント困ったもんだ。
 
で、私に第一報が来てすぐさま聞いたこと。
「自転車100万するって言った!?」
 
そこまではともかく高いことは伝えたらしい。
それは当然だよねってことでひと安心。
これライダーの常識(笑)。
 
家に帰って早速自転車を見たが・・・
「傷どこ?」
 
レースで酷使しているのですでに傷だらけ(笑)。
ん~これでは損害賠償請求もできないか。
 
まぁでも大したことなくて良かった。
自分がいくら気を付けていてももらい事故ってのもあるからね。
 

|

« 麦草峠ヒルクラ | トップページ | 寸前 »

自動車」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦草峠ヒルクラ | トップページ | 寸前 »