« 8月3日その1:カヌーツアー | トップページ | 8月4日その1:シュノーケリングツアー »

2008年8月12日 (火)

8月3日その2:シュノーケリング

本来ならこれでお腹いっぱい、満足して帰るはずなのだが・・・
ここで素直に引き下がらないのが我が家の常(笑)。
隊長に頼んで途中の「星砂の浜」で下ろしてもらった。 
 
P8030476 遠浅の海です
 
ここは珊瑚礁が広がり多くの魚が集まることで有名な場所。
すかさずシュノーケルを付けて海に突入! 
 
P8030483 潜りまーす
 
すると・・・
いるいる、海のあちこちに魚がわんさかと! 
 
P8030508 きれいな魚たち
 
P8030503 珊瑚もはっきりと見えます
 
おぉ、こりゃすごい!
時の経つのを忘れて魚を追うのに夢中になった。
  
P8030489 きれいな海
 
今回は先日買い換えた防水デジカメが大活躍。 
水中でもきれいに撮れて大満足。
 
P8030528_2 夢中で見てます
 
いくら見ていても飽きないが、しかし明日のこともあるので早めに切り上げる。 
 
P8030506 まだまだ名残惜しいが
 
ここから宿までは歩いて10分ほど。
なんとも長く盛り沢山な一日であった。
 

|

« 8月3日その1:カヌーツアー | トップページ | 8月4日その1:シュノーケリングツアー »

アウトドア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日その1:カヌーツアー | トップページ | 8月4日その1:シュノーケリングツアー »