« トレピザ速報 | トップページ | 8月7-8日:乗鞍ヒルクライム練習 »

2008年8月17日 (日)

すずしい休日

昨日のピザパーティの後に、子供たちがUNS001号さん家に泊まりたいなんてのたもうた。
そのままあっさり行ってしまったので、残された我々は・・・急きょ再び「銀鮨」でお食事♪
 
で、今日の昼間はさとみと「クライマーズ・ハイ」を観た。(あ、もちろん招待ね)
墜落事故当時の新聞記者たちの熱い想いが十分に伝わってきて、上映2時間半近くという長さが感じられなかった。
携帯電話のない時代の連絡って大変だったんだなぁと今さらながら思ってしまう。
 
夕方子供たちをお迎えがてらUNS001号さん新居におじゃまする。
子供らの面倒見てくれてついでに夕食までご馳走になってすっかりお世話になってしまった。
 
でもやっぱり新築はいいね。
目玉はやっぱり「男のガレージ」。
大人の遊び場がそこにはあった。
いいなー、ウチも欲しくなってしまう(笑)。
 

|

« トレピザ速報 | トップページ | 8月7-8日:乗鞍ヒルクライム練習 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザ速報 | トップページ | 8月7-8日:乗鞍ヒルクライム練習 »