« 9月6日:富士裾野キャンプ | トップページ | バイク乗りって »

2008年9月 9日 (火)

9月7日:富士裾野キャンプ

雨という予報が全く当たらず朝からいい天気。
残念ながら富士山は見えないが。
  
P9071178 くつろぎー
 
夜更かしした割には皆さん早起き、あちこちで朝ご飯の支度が始まる。
 
P9071182 のんびりー
 
我が家もラムちゃんの散歩を済ませて朝食にする。
 
P9071179 朝はサンドイッチよ♪
 
子供たちはここぞとばかり遊具で遊んだりトランプをしたり、 
 
P9071185 場内唯一?の遊具
 
P9071191 ギャラリーも熱心に見守ってます
 
しばしくつろいだ後は撤収作業が始まる。
 
一段落すると毎年恒例の集合写真、そして子供たちだけ並んだ写真を撮る。
 
P9071192 参加者全員で
  
P9071196 年齢層が広い!
  
この光景を見るたびに子供たちの成長そして我々の老い(笑)を実感する。 
 
この集いがいつから始まったのは定かではないが、いつしか仲間内の定番となっている。結局今回は10家族、大人15名子供10名犬1匹鳥1羽(笑)、総勢25名の大所帯となった。
 
残念ながら子供が小さいとかクラブとか受験勉強とかの都合で年々家族参加が難しくなって来ているが、単身でも顔を出してくれるのが嬉しい。
 
このイベントは私が号令を掛けている限り途切れることはないだろう。
体の動く限りいつまでも続けて行きたい。
 

|

« 9月6日:富士裾野キャンプ | トップページ | バイク乗りって »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日:富士裾野キャンプ | トップページ | バイク乗りって »