« 9月7日:富士裾野キャンプ | トップページ | チャリティーコンサート »

2008年9月10日 (水)

バイク乗りって

やっぱり自分たちのバイク好きは永遠に治りそうにない。
先日のキャンプに来たメンバーの半分が未だに現役。
 
XR250Bajaで通勤している人。
DR400Zで林道をガンガン走り回っている人。
トライアルクラブを主宰している人。
夫婦子供でモトクロスしている家族・・・
 
そしてこのXR100改でツーリングしている人。
 
P9071188 ん~血が騒ぐぜ
 
これの何が改かと言うと・・・エンジンをボアアップしてなんとピンクナンバーを取っている!
どーりでパワーが違うはずだ。
 
しかしホント好きだねー。
 
ちなみにこのオーナーは50代(笑)。
それを取り巻いてあーだこーだと喜んでいるのは40代(笑)。
 
いつまで経っても我々の心は同じクラブでツーリングやキャンプやエンデューロやモトクロスをした20年前のまま。
 
こんな素晴らしい仲間と出会えたことに感謝。
 

|

« 9月7日:富士裾野キャンプ | トップページ | チャリティーコンサート »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月7日:富士裾野キャンプ | トップページ | チャリティーコンサート »