« まいった | トップページ | なんと »

2008年9月18日 (木)

焼酎

昨日も飲みだが今日も飲み(笑)。
 
恵比寿のとある鶏専門店に入り、何気なしにパラパラとメニューをめくると・・・
 
Ca280203 販売中止!?
 
なんだこりゃ、例の事故米の影響か?
 
こんな身近なところで事件の大きさを実感するとは。
こうなると他の焼酎はホントに大丈夫なのか疑ってしまう。
 
いや焼酎だけではない。他の食品すべてが安全なのか?
今の世の中何を食べさせられているかわかったもんじゃない。
 
まぁそんなこと言ってたら何もできないので・・・
 
今のうちに旨いモノたらふく食っちゃる(笑)。
 

|

« まいった | トップページ | なんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった | トップページ | なんと »