« バイク乗りって | トップページ | 激突 »

2008年9月12日 (金)

チャリティーコンサート

私の勤めている会社が主催でチャリティーコンサートを開催することとなった。
で、私もスタッフの一員として日々奔走している。(こんな役ばっかり笑)
 
会社の主催と言っても社名は敢えて出さないし、宣伝活動も特にしていない。
有志による口コミで参加者を募るのみ。
ん~こんなんで客が集まるのか(笑)。
 
で、このイベントの趣旨としては、歌い手であるミネハハさんの活動に共感したものであり、彼女の力で最近何かといい話題のない不動産業界を少しでも元気にもの。
 
彼女はインドなどで私財を投じて慈善活動を行っており、そのひたむきな姿勢には
心を打たれる。
何よりもその歌声に魅了されてしまう。
 
このような主旨に賛同した、もしくはミネハハさんの歌声を聴きたいと思われた方は
ぜひ会場に足を運んでください。
家族、恋人、友人、どなたをお誘いしていただいても結構です。
 
以下概要です。
 
日時:10月7日(火) 18時開場 19時開演
場所:代官山ヒルサイドテラス プラザホール B1F
料金:5,000円(税込み)全席自由
 
※簡単な軽食つきです。
※NPO法人ミネハハヘルピングへの寄付となります。
 
詳細は添付2枚の資料を見てください。
 
参加をご希望の方は9月18日(木)18時までにご連絡ください。
 
ミネハハさんのHP 
 
平日の夜なのが難しいかとは思いますが、ぜひ! 
 
Mine01a  Mine02a 
 

|

« バイク乗りって | トップページ | 激突 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク乗りって | トップページ | 激突 »