« なんと | トップページ | お手伝い »

2008年9月20日 (土)

文化祭

ひろきの学校の文化祭を見に行って来た。
ここは中高一緒にやるので、華やかというかすごく賑わいがある。
各クラス共趣向を凝らした催し物で見ててとても楽しい。
 
P9201218 釣りしてます
 
じゅんもいろんなことにチャレンジ。
とても楽しかったようだ。
 
P9201219 ルーレットではピンポイントの大当たり!
 
さて肝心のひろきはというと、劇をするとのことでその時間に会場に行った。
その内容は銀行強盗に備えた予行演習がどんどんエスカレートするというもの。
ひろきも客の男役(実は医者?)という役でがんばっていた。
 
P9201229 セリフ棒読みだけどね(笑)
 
中学1年にしてはなかなか面白かった。
けっこう台詞が多いのにみんなよく覚えるもんだ。
 
しかし・・・
自分が中学の時の学祭なんてこんなに派手じゃなかったよなー。
これはいい思い出になるよ。
今の子はホント恵まれてるねー。
 

|

« なんと | トップページ | お手伝い »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと | トップページ | お手伝い »